法律知識ゼロから一ヶ月半で行政書士試験に合格した行政書士のブログ

法律知識ゼロから一月半で受かった経験を元に、戦略や戦術、勉強方法や教材の情報を提供します。http://home.usaneco.net/

行政書士試験向け家庭教師について

お久しぶりです。

業務が忙しく、このブログの管理ページに入らないまま過ごしておりました。

 

大変申し訳なかったのですが、以下の記事に、お一人家庭教師をご希望されていた方がいらっしゃいました。

番外編: 神奈川県内在住の方を対象に、行政書士試験を目的とした家庭教師をいたします。

 

コメントがついたときにメールで知らせがくる機能がないようで、全く気づかずにおりました。大変申しわけございませんでした。

 

*機能はあるようですがなぜかメールが来ていませんでした…。

 

今年につきましても、家庭教師をさせていただいております。

そんなにすごく試験範囲を網羅的に知っているわけではないけれど(足切りライン合格ですので…)、ちょっと普通と違った見方で試験への戦略を立てたり、実務経験を積んでいて、将来行政書士登録したときに実務面でもアドバイスや協業がしていける、そんなこともありだなと思える方は

home あっと usaneco.net 

までご連絡下さい。

 

追記

対象地域は、平塚、茅ヶ崎、藤沢、小田原などなどです。

 

追々記

ビデオチャットで個人指導も開始しました。「スカイプで行政書士試験の家庭教師いたします。